このたび、株式会社LADOCEは、2023年12月にスペインリーグ1部リーグの名門クラブ、レアルマドリード所属のビラヒム・ディアス選手のオフィシャルキャンプを開催することを決定致しました。

このキャンプでは、将来のプロサッカー選手を目指す日本の育成年代の選手たちが、世界トップクラスの選手から直接学ぶ貴重な機会が提供されます。ビラヒム・ディアス選手自らが技術や戦術の面でのアドバイスを行い、選手たちの成長をサポートします。

LADOCEは、世界的なクラブで活躍する選手との交流を通じて、日本のサッカー才能を育成し、国際舞台での成功を目指す選手たちの夢を応援します。

このオフィシャルキャンプの開催により、日本から世界に飛躍する新たな才能が生まれることを期待し、サッカーコミュニティ全体が一丸となって成果を上げることを願っています。

Brahim Abdelkader DIaz
ビラヒム・ディアス プロフィール

 

2013年から2018年までマンチェスター・シティの下部組織でプレー。
2018年にはトップチームに昇格し、1シーズンプレー。

その後、2019年から2020年にかけてはレアル・マドリードでプレーし、その才能を発揮しました。
その後、2020年から2023年までACミランで10番を背負い大活躍。
そして、2023年から再びレアル・マドリードに戻り、再びその華麗なプレースタイルでチームを支えています。